回複:回複:絕對經典的論壇馬屁文章

來源: addh2o 2012-05-08 07:43:53 [] [舊帖] [給我悄悄話] 本文已被閱讀: 次 (38202 bytes)
本文內容已被 [ addh2o ] 在 2012-05-08 09:50:35 編輯過。如有問題,請報告版主或論壇管理刪除.
回答: 回複:絕對經典的論壇馬屁文章addh2o2012-05-08 07:43:13

X語版

一字いっくこの招待狀を讀み終わってから,私の心は長い時間平靜になることができない.震かんしなさい!どうしてこのようなよい招待狀がありますか. !私の思うままにネツト.-bbsは數年,その以上どんな招待狀が私を感動することができるはずがないと自分で思います.きょうェキスの立派な最も人 の道のこんな一の招待狀このようなを見たと思わなかった. ビルは主人,ましたが,貴方は私に深深ので地理は溶けるさせる''人をあるない,そらをあるない''この話. ??がありがとうございました!から私私俗っぼくで堪えられないの返事されてこのィンタワ-クの上すくないなある招待狀をごすことができただかひゃひゃす るならたか.しかし私やはり返事するですですなら,から感じるならもしことができない素晴らしいではないな招待狀の後ろで自分のネットの名前を殘してお ,私は死んで目的も閉じるはずがないです !このような素晴らしい招待狀の後ろで自分の網の名前を殘しておくことができるのがなんと傲慢な一つ?のことです!ビルの主人,すみません,のは利己的で ! 私はなんとはなやかな詞そうでビルを形容しても,重要ですあなたの招待狀の素晴らしい程度は全部足りないと知っています.全部僞りて,だから私はただ一句 話したいです あなたの招待狀はとてもきれいです!私は望んで生涯のは見続けます!この招待狀の構想は新奇で,題材がォリジナリティ-に富んでいて,だんらくは明らか. プロットはあやしくて,こだわらなくて,重要な線は明らか.人を引きつけて佳境に入らせて,起こると示す非凡な文學の基礎に平板にあたって,という文字の 文字の珠玉です. 句経典なら,ました私の一生べき勉?姢蔚浞?小説芸術の角度話で,その実験意味はか.いわゆっています "一つの馬が飛び跳ぬって,射雕英雄?護弦い魄菠?天地はすべて私の心內にあります! "ビルは前兆が本當におかしくない! もともと私はもうこのコミュニティに?して失望して,このコミュニティは將來がないと感じます.心で悲しく満ち溢れました.しかしお訪ねしたこの招待狀, また私をコミュニティに希望が生まれさせました.貴方の私の心にもう一度希望を燃え上がらせる火で, の心を失腳した?櫲摔蓼縿蕒い頦玀轆à丹護毪韋F.一の私救ってから冷たく回して冷たい心を回すのが貴方です!もともと私はコミュニティでどんな招待狀 を返すはずがなかったと決めたが,お訪ねした招待狀.私は自分にこの招待狀がきっと返すだろうこと を知らせます!これさんはか!蒼天は目がありますあっ,私にになりすぐれている年に最も人の道の招待狀をこのような素晴らしく見ることができさせます! ルの主人,貴方は努力を続けなければならないです!貴方はコミュニティの希望で

所有跟帖: 

回複:回複:回複:絕對經典的論壇馬屁文章 -addh2o- 給 addh2o 發送悄悄話 (21219 bytes) () 05/08/2012 postreply 07:44:26

請您先登陸,再發跟帖!

發現Adblock插件

如要繼續瀏覽
請支持本站 請務必在本站關閉/移除任何Adblock

關閉Adblock後 請點擊

請參考如何關閉Adblock/Adblock plus

安裝Adblock plus用戶請點擊瀏覽器圖標
選擇“Disable on www.wenxuecity.com”

安裝Adblock用戶請點擊圖標
選擇“don't run on pages on this domain”