誰も質問に答えてくれていないのです。

來源: july0708 2009-07-27 02:34:15 [] [舊帖] [給我悄悄話] 本文已被閱讀: 次 (1036 bytes)
日本の総理大臣が靖國神社を參拝したから日本は軍國主義に戻る?
あなたが靖國神社で軍國主義の空気を感じたから日本が軍國主義に戻る?

少し、いえかなり強引すぎるとは思いませんか?

日本人の一般の若者は軍事訓練を受けたことなんてないんですよ。

一方中國はどうですか?

中國の軍事費は世界第2位。
中國の若者(大學生)は軍事訓練を受けた人が一人もいない?私の知人で軍事訓練を受けた中國人がいます。

日本に比べたら中國はずっと軍國主義のように感じます。

自分の國は軍國化OK、日本はNG。
この點についてどう思いますか?

侵略戦爭の責任については既に私は記述しました。
そして質問した。
でも誰からも回答がありません。

結局謝罪がない、謝罪がないといいながら、ではどのような謝罪を求めているのかと聞かれて答える人がいない。

2005年の反日デモも結局中國政府に製圧されて一瞬で終わった。
どれだけ中國人は本気で'罵日本'していたのか?
日本を利用して中國政府を困らせたかっただけなのではないか?
単なる'出氣'だったのでは?

私はこんな風に思うのですが、どう思いますか?
請您先登陸,再發跟帖!

發現Adblock插件

如要繼續瀏覽
請支持本站 請務必在本站關閉/移除任何Adblock

關閉Adblock後 請點擊

請參考如何關閉Adblock/Adblock plus

安裝Adblock plus用戶請點擊瀏覽器圖標
選擇“Disable on www.wenxuecity.com”

安裝Adblock用戶請點擊圖標
選擇“don't run on pages on this domain”