謝謝你的歌詞!

來源: CMajor 2004-04-27 04:27:08 [] [舊帖] [給我悄悄話] 本文已被閱讀: 次 (786 bytes)

突然 貴方から別れの言葉を聞いて
ワイングラス落とすほど 取り亂したけれど
訳など何もない ただ疲れただけだよと
哀れむ目で言われたなら あきらめしかない
街を彷徨い 人ごみの中 私は踏まれる落ち葉
地下鉄に逃げ込めば すべて終わりになる
嫌いになれ 泣くだけ泣け 負けたくないけど
嫌いになれ 泣くだけ泣け 私の戀よ

明日は 貴方から 電話もメールも消えて
からっぽの毎日がまた始まるけれども
私の小説は 今度も読みかけのまま
この涙が長引いても 忘れるしかない
街へ出かけるそんな日きたら 少し派手な服選び
違う人誘い出し もっと綺麗に咲く

嫌いになれ元気になれ 強くはないけど
嫌いになれ元気になれ 私の戀よ

嫌いになれ 泣くだけ泣け 負けたくないけど
嫌いになれ 泣くだけ泣け 私の戀よ

嫌いになれ元気になれ 私の戀よ
請您先登陸,再發跟帖!

發現Adblock插件

如要繼續瀏覽
請支持本站 請務必在本站關閉/移除任何Adblock

關閉Adblock後 請點擊

請參考如何關閉Adblock/Adblock plus

安裝Adblock plus用戶請點擊瀏覽器圖標
選擇“Disable on www.wenxuecity.com”

安裝Adblock用戶請點擊圖標
選擇“don't run on pages on this domain”