歌詞及下載地址

來源: scull101 2006-01-11 15:07:38 [] [舊帖] [給我悄悄話] 本文已被閱讀: 次 (1034 bytes)
歌手:鬆浦亞彌 歌曲:渡良瀬橋

作曲:斎藤英夫 作詞:森高千裏

渡良瀬橋で見る夕日を あなたはとても好きだったわ
きれいなとこで育ったね ここに住みたいと言った
電車にゆられこの町まで あなたは會いに來てくれたわ
私は今もあの頃を 忘れられず生きてます

今でも 八雲神社へお參りすると あなたのこと祈るわ
願い事一つ葉うなら あの頃に戻りたい

床屋の角にポツンとある 公衆電話おぼえてますか
きのう思わずかけたくて なんども受話器とったの

この間 渡良瀬川の河原に降りて ずっと流れ見てたわ
北風がとても冷たくて 風邪をひいちゃいました

誰のせいでもない あなたがこの街で
暮らせないことわかってたの
なんども悩んだわ だけど私ここを
離れて暮らすこと出來ない

あなたが好きだと言ったこの街並みが
今日も暮れてゆきます
広い空と遠くの山々 二人で歩いた街
夕日が綺麗な街...

歌詞提供者:kusano EMAIL:quping_xyz@163.com

下載連接 http://www.filefarmer.com/2/sanchaji2/vedio/songpu1.rar
http://www.filefarmer.com/2/sanchaji2/vedio/songpu2.rar
請您先登陸,再發跟帖!

發現Adblock插件

如要繼續瀏覽
請支持本站 請務必在本站關閉/移除任何Adblock

關閉Adblock後 請點擊

請參考如何關閉Adblock/Adblock plus

安裝Adblock plus用戶請點擊瀏覽器圖標
選擇“Disable on www.wenxuecity.com”

安裝Adblock用戶請點擊圖標
選擇“don't run on pages on this domain”