セール ZT

來源: 哈哈哈~~ 2010-07-04 20:59:30 [] [舊帖] [給我悄悄話] 本文已被閱讀: 次 (2877 bytes)
嫁が買い物をしたいと言ってきたので、お晝から家族で出かけてみることに。

どこに行こうかと迷ったが、西武の応援セールをやってる
春日のSEIYUに行くことにした。

嫁「あら?思ったより安くなってないのね・・・
優勝セールなんだから、全品半額くらいの勢いが欲しいわよね!」

カズマ「全品半額かよ(゚Д゚)・・・」


セールと聞くと、必要以上に物を買ってしまう嫁。

娘と寂しくキッズ広場で待っていると、両手いっぱいに
袋を抱えた嫁がやってきた。

嫁「ちょっと買いすぎちゃったかな?(笑)
來月の月末は、ちゃんと銀行にお金入れとかないと知らないわよ。」


カズマ「知らないわよ('A`)って・・・」


カズマ「ところでさぁ、そろそろ寒くなってくるし、
新しい洋服を買ってみたいのだが・・・」

嫁「洋服???あんた洋服が欲しいの???」

腕組みをし、5分ほど考えた嫁が突然聲を上げた!


嫁「よし、いいお店知ってるから、今から行くわよ!」

ニヤニヤしながら車に向かう嫁の後ろを、娘とひょこひょこ付いていく・・・

いいお店ってどこだ???

車に仱贄zみ、やってきたのは・・・





春日公園(゚Д゚≡゚Д゚)?



カズマ「まさか・・・」

俺の目に飛び込んできたのは、地域住民が參加している、
フリーマーケット(゚Д゚)

嫁「意外に掘り出し物があるんだから♪」

カズマ「・・・・・」

ユニクロだけでは飽き足らず、遂に俺の洋服はフリーマーケットに
格下げなのか?(涙)

熱心に洋服を見て歩いていると、熱心に物を売りつけている女性を発見。

タケチャン嫁だ(汗)

タケチャン嫁「ちょうど良いところに來たわね!
カズマさんにぴったりの洋服があるのよ!!!」

そう言いながら、持ってきたのは・・・












タケチャンが著ていたお古の洋服('A`)



タケチャン嫁「本當は売りたくないんだけどね・・・
そこまで欲しいってんならしょうがない!





500円で売ってあげるわ♪」


嫁「高い!(゚Д゚)もうちょっと安くしてくんなきゃ!」

カズマ「買うのかよ(;´Д`)ノ」


500円のラインを譲らないタケチャン嫁と、300円以上はビタ一文出せんと
交渉は水麵下で続いている('A`)

タケチャン嫁「そうね・・・タケチャンの匂いと汗が染み付き
ついでに、しょう油まで染みこんだ洋服だからね・・・」




カズマ「しょう油かよ!
ヽ(;´Д`)ノ 」




タケチャン嫁「しょう油だけじゃないわよ・・・










テリヤキマックバーガーのソースも染みこんでるわ(ノ´∀`*) 3回くらいね(笑)」


カズマ「ぬぁぁ(;´Д`)ノ」
請您先登陸,再發跟帖!

發現Adblock插件

如要繼續瀏覽
請支持本站 請務必在本站關閉/移除任何Adblock

關閉Adblock後 請點擊

請參考如何關閉Adblock/Adblock plus

安裝Adblock plus用戶請點擊瀏覽器圖標
選擇“Disable on www.wenxuecity.com”

安裝Adblock用戶請點擊圖標
選擇“don't run on pages on this domain”