夫婦円満の継続率82%

來源: 哈哈哈~~ 2010-07-01 00:51:57 [] [舊帖] [給我悄悄話] 本文已被閱讀: 次 (3687 bytes)
嫁「悪いけど、駅まで送ってくれない?」




毎日、車通勤をしている俺。



嫁は「ついで」というけれど、朝の渋滯を考えると

時間が大幅にロスするので、本音は絶対イヤなのだ。




結婚2年目の俺だったら、「時間かかるからイヤだ!」と答えていただろう。




そして、嫁にキレられていたアノ頃・・・。




結婚9年目を迎えた俺は、少しは學習したつもりだ。


カズマ「うん、いいよ♪

渋滯で時間かかるから、少し早めに出るけどいいかな?」



嫁「うん、分かった♪」





夫婦円満を維持するのは大変だ(;´Д`)






嫁「ねぇ、この洋服とこっちの洋服だと、どっちが似合う?」




少し早く出るけどいいか?と言ったにも関わらず、

時間をロスする行為を押し付ける嫁。




1秒でも惜しいと思える貴重な時間。




正直どうでもいい(;´Д`)



どっちでもいい。




結婚3年目の俺だったら、「どっちでもいいから、後にしてくれ!」と答えていただろう。




そして、嫁にキレられていたアノ頃・・・。




結婚9年目を迎えた俺は、少しは學習したつもりだ。




カズマ「そうだなぁ(゚∀゚) 」




笑顔を見せながら腕を組み、真剣に考えるフリをする。




カズマ「こっちかな?」




まずは、嫁が持っている洋服の方に興味を示し・・・。




カズマ「やっぱり、お前が著ている方が似合うと思うよ♪」




いまさら著替えるとなると、大幅な時間のロスは避けられない。




迷ったフリをして、一番時間のロスの少ない方を選択するのがベスト。




嫁「分かった♪じゃぁ、この服で出かける♪」




ももか(2歳)を著替えさせて、ようやく出かけようとすると・・・。





嫁「ここで問題です( ´∀`) 」



カズマ「なぬぅ(゚∀゚;) 」





時間がないと言ってるのに、何でここで問題なんだ?




コイツの頭にはウジ蟲でも湧いているのか?




カズマ「だから、時間ないって言ってんだろ!」



嫁「私は、今日だれとランチをするでしょう?( ´∀`) 」





無視かよ(´Д`)





カズマ「だから、時間ないって!」



嫁「誰と會うでしょう?」





どうやら、答えを言わないと出勤できないみたい(汗)




カズマ「まどかの友達のお母さんとか?」



嫁「ブッブー( ´∀`)違います」





麵倒くせぇぇぇ!





カズマ「もう、誰でもいいから早く出るぞ!」



嫁「ヒントその1。昔の友達です」



カズマ「ヒントっていうか、そのまま答えじゃないか(汗)」




嫁「ヒントその2。その人は男性です」




カズマ「昔の男友達に會うのか?」




嫁「うん、東京から出張で來るから會おうって」




カズマ「付き合ってたわけじゃないんだろ」



嫁「うん、職場の同僚だった人」




カズマ「晝飯一緒に食うくらいだろ?

だったらいいんじゃない?」



嫁「心配じゃないの?」




カズマ「行くなって言ってほしいのか?」



嫁「いや、そんなこと言われたくないけど」




カズマ「だったらいいじゃないか」



嫁「なんか、あっさりしてたから、ちょっとムカツいて」



カズマ「(;´Д`)・・・・・」






結婚9年目を迎えた俺だけど、まだまだ夫婦円満の秘訣は會得してないようだ(涙)
請您先登陸,再發跟帖!

發現Adblock插件

如要繼續瀏覽
請支持本站 請務必在本站關閉/移除任何Adblock

關閉Adblock後 請點擊

請參考如何關閉Adblock/Adblock plus

安裝Adblock plus用戶請點擊瀏覽器圖標
選擇“Disable on www.wenxuecity.com”

安裝Adblock用戶請點擊圖標
選擇“don't run on pages on this domain”