ポジティブ

來源: 哈哈哈~~ 2010-07-01 00:35:28 [] [舊帖] [給我悄悄話] 本文已被閱讀: 次 (3455 bytes)
GW期間中は、実家の熊本へ帰省。




GWは何がキツイかって?



それはやはり渋滯での噦灐?r




カズマ「GWなんて、どこも絶対に込むから家でおとなしくしよう!」



嫁「イヤよ!休みの日に家にいるなんて耐えられない(゚Д゚) 」




嫁と子供に押し切られる形で、熊本市內の動植物園。



予想通りの大渋滯で、嫁も子供車內でイライラ(;´Д`)




嫁「まだ著かないの?いいかげん疲れるんだけど(゚Д゚) 」



まどか「パパ!おしっこいきたい!」



ももか「パパ!お腹すいた!」





だから、GW出かけるのヤメようって言ったのに…。




容赦なく浴びせられるイライラを全身に受けながら、

ようやく動植物園に到著。




適當に子供達を遊ばせて、俺は広場でゆっくりしたい(;´Д`)




まどか「パパ!ゾウさん見にいこう!ゾウさん!」



ももか「パパ!抱っこして!」





(;´Д`)




しばしの休息も許されず、子供の相手をしっかりさせられる哀しい俺(涙)




泳いだことないけど、水泳で5km泳ぎ終わった後のように

グッタリとしながら、帰りの大渋滯を噦灐?r




翌日…。




嫁「あなた!今日は天草に行こう!天草でイルカ見るの♪」



まどか「イルカ見たい♪」



ももか「イルカ!イルカ!」




(;´Д`)シンデシマウ





天草へは、昨日以上の大渋滯。




高速を使っても、3時間近くはかかる遠い道のり。




途中、名物のタコ飯を食べ…











子供が楽しみにしていたイルカウオッチングで船に仱輟璡r









夕方から、またもや3時間かけての噦灓溫謾?r




途中、コンビニに寄って飲み物を購入。




カズマ「あれ?お前飲み物いらないの?」



嫁「うん、そんなにノド渇いてないから」




嫁はチョコチップのパンを購入。





ロングドライブの旅がスタート。





30分後、嫁がチョコチップを食べ始める。




嫁「(゚Д゚)……」




思っていた味とは違うのか?



すぐに袋に戻し始める嫁。




嫁「あなた、噦炂¥欷郡扡筏

所有跟帖: 

嫁「あなた、噦炂¥欷郡扡筏 -哈哈哈~~- 給 哈哈哈~~ 發送悄悄話 (945 bytes) () 07/01/2010 postreply 00:39:36

太長了,不是內容,是距離,我耐了好大心才看一半 -藿香正氣丸007- 給 藿香正氣丸007 發送悄悄話 藿香正氣丸007 的博客首頁 (0 bytes) () 07/01/2010 postreply 02:10:37

請您先登陸,再發跟帖!

發現Adblock插件

如要繼續瀏覽
請支持本站 請務必在本站關閉/移除任何Adblock

關閉Adblock後 請點擊

請參考如何關閉Adblock/Adblock plus

安裝Adblock plus用戶請點擊瀏覽器圖標
選擇“Disable on www.wenxuecity.com”

安裝Adblock用戶請點擊圖標
選擇“don't run on pages on this domain”