テストーーーー^勢力爭い

來源: 哈哈哈~~ 2010-06-30 22:35:57 [] [舊帖] [給我悄悄話] 本文已被閱讀: 次 (2545 bytes)
政治の世界で派閥爭いがあるように、カズマ家にも派閥爭いが存在する。



例えば、外食時に何を食べるのか?





新婚時代は



嫁「あなたが食べたいのでいいよ♪」




そんな優しい言葉をかけてくれた嫁だけど、

三ヶ月目からはジャンケンになり、

1年後からは嫁が強引に決めることが多くなった(汗)




子供が生まれた今では、子供の意見も尊重するため

多數決で決めることが多い。




そんなわけで、常日頃から子供を取り込んでおくのが大事になってくる(汗)





俺と連立を組んで、嫁という名の獨裁者に革命を起こそう!!!





連立を組むには、子供の心を鷲摑みにするのが一番の方法。



一緒に買い物に行けば、お菓子を買ってあげ…。



休みの日は、公園でクタクタになりながらも

一緒に遊び、リビングではお馬さんごっこで

せっせと子供のハートを鷲摑み。




カズマ「まどかは、パパとママどっちが好き?」



まどか「うんとね…。パパが1番好きだよ( ´∀`) 」



カズマ「まどか(゚∀゚)キュン♪キュン♪」





カズマ「ももかは、パパとママどっちが好き?」



ももか「パパが好き( ´∀`) 」



カズマ「ももか(゚∀゚)キュン♪キュン♪」




日頃の努力?が報われて、2人の娘の気持ちを摑んでいるみたい♪





さぁ、多數決よ!どんとこい(゚∀゚)






嫁「私は絶対に中華!」


カズマ「俺はアッサリしたのが食べたい…」




さぁ、まどか&ももかは何を食べたい?







まどか&ももか「ママと一緒がいい(゚∀゚) 」




なぬ!?(゚Д゚;)





カズマ「お前ら、中華がいい!ってわけじゃなく

ママと一緒がいいというのか?」



まどか&ももか「うん♪ママが一番好き(゚∀゚) 」





カズマ「お前ら、パパが一番好きって言ってくれたじゃないか!」




まどか「だって、ママがそう言えって…」



カズマ「(゚Д゚;)……」





まどか「パパは1番ってとりあえず言わないと、何回も何回も聞いてくるから

とりあえずそう言えって」




カズマ「(゚Д゚;)……」





女性のハートを摑むのは難しい(涙)

所有跟帖: 

哈哈哈哈哈哈哈哈 -偶爾來常常來- 給 偶爾來常常來 發送悄悄話 偶爾來常常來 的博客首頁 (0 bytes) () 06/30/2010 postreply 22:57:26

友情提醒,大笑 -藿香正氣丸007- 給 藿香正氣丸007 發送悄悄話 藿香正氣丸007 的博客首頁 (48 bytes) () 06/30/2010 postreply 23:04:42

不好意思,我剛鑲了顆金牙 -偶爾來常常來- 給 偶爾來常常來 發送悄悄話 偶爾來常常來 的博客首頁 (0 bytes) () 06/30/2010 postreply 23:48:44

實在。 -靜齋居士- 給 靜齋居士 發送悄悄話 靜齋居士 的博客首頁 (0 bytes) () 06/30/2010 postreply 23:25:15

請您先登陸,再發跟帖!

發現Adblock插件

如要繼續瀏覽
請支持本站 請務必在本站關閉/移除任何Adblock

關閉Adblock後 請點擊

請參考如何關閉Adblock/Adblock plus

安裝Adblock plus用戶請點擊瀏覽器圖標
選擇“Disable on www.wenxuecity.com”

安裝Adblock用戶請點擊圖標
選擇“don't run on pages on this domain”