航空會社に電話して、バシネットを用意してもらったほうが便利です。

10キロまで使えるから、オムツを替えたり、寢かせたりするのにとても便利です。まだ3週間の赤ちゃんをずっと抱っこするのが大人にとっても赤ちゃんにとっても大変なことだから。
私は國際航空に電話するのが遅れて、予約できなかったことがあります。バシネットは前もって予約しないといけないから、出発する3日前に電話しといたほうが安心です。
離陸してからすぐにつけてもらうようにしたほうがいいです。著陸の準備段階に入ったらすぐに持っていかれるから。3時間の旅は、正味1時間半しか使えませんでした。
ちょっと汚い場合もありますけど、毛布を敷いて使ったほうがいいですね。

所有跟帖: 

你是誰?我愛死你啦 -卷卷- 給 卷卷 發送悄悄話 卷卷 的博客首頁 (0 bytes) () 05/26/2010 postreply 07:31:41

請您先登陸,再發跟帖!