不可理喻的日本女人

來源: 巧克力糖 2010-05-05 23:52:06 [] [舊帖] [給我悄悄話] 本文已被閱讀: 次 (911 bytes)
在一常去的教育論壇看到以下這篇帖子:
1717329】 投稿者: ぽぽ(ID:fkwW3F20jWk)
うちは夫の異常なまでの妹想いに辟易です。
先日夫の手帳の覚え書きの欄を目にすることがあったのですが、
なんと家族の欄に妻・子以外に別居している義母、
そしてとうの昔に嫁に行った小姑の名前と生年月日が律儀にも書かれていて驚きました。
義母はしょうがないにしろ、なぜ今も妹の名前???
私には夫の感覚が理解できません。
以前聞いたことある話にこういうのがありました。
あるお宅のお兄ちゃんが結婚する前、準備中の新居に初めてベッドが入った時、
その妹ったら「私が1番!!」と意味不明なことを言ってベッドに橫になったとか・・・
兄妹の二人兄弟って気持ち悪いものがありますね。
嫁の私が目の仇にされるのも當然ですわ。。。ッ
丈夫連記下自己的母親和妹妹的名字和生日都不行嗎?他們畢竟是一起長大的兄妹啊,覺得這個女人真是很異常,而不是她的丈夫!不知日本女人是不是大多數都這樣,這麽狹隘。
請您先登陸,再發跟帖!

發現Adblock插件

如要繼續瀏覽
請支持本站 請務必在本站關閉/移除任何Adblock

關閉Adblock後 請點擊

請參考如何關閉Adblock/Adblock plus

安裝Adblock plus用戶請點擊瀏覽器圖標
選擇“Disable on www.wenxuecity.com”

安裝Adblock用戶請點擊圖標
選擇“don't run on pages on this domain”