「運に愛される人」

來源: Sancia 2012-05-10 21:15:40 [] [博客] [舊帖] [給我悄悄話] 本文已被閱讀: 次 (1504 bytes)

http://www.sunmark.co.jp/local-cgi/hpage/search1_i*****n.cgi?i*****n_cd=ISBN978-4-7631-3137-9

http://www.amazon.co.jp/%E9%81%8B%E3%81%AB%E6%84%9B%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B%E4%BA%BA-%E4%B8%AD%E5%B3%B6-%E8%96%AB/dp/4763131370

電子版もある。

本當に運に愛されちゃった。。。毎日がハッピーです!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●本書目次より
変える……「変わりたい」と言うだけの人は、変われません
ゆるす……他人をゆるすことは自分をゆるすこと
選ぶ……選んだものの集大成がいまの自分である
リセットする……牛乳を飲んだままのコップでビールを飲む人はいない
比べない……他人と比較するのは自分軸がぶれている証拠
怖れない……恐怖ではなく愛で生きる
始める……ゼロから1をつくり出す勇気を
習慣づける……成功は能力の差ではなく習慣の差から
想像する……それが「夢の計畫書」になるような想像をする
信じる……泥を見るか星を見るか
発見する……「小さな発見」を見逃さない人だけが、
「大きな運命の流れ」に乗ることができる
人の役に立つ……人に喜ばれる自分になれば、「運に愛される人」になれる

請您先登陸,再發跟帖!

發現Adblock插件

如要繼續瀏覽
請支持本站 請務必在本站關閉/移除任何Adblock

關閉Adblock後 請點擊

請參考如何關閉Adblock/Adblock plus

安裝Adblock plus用戶請點擊瀏覽器圖標
選擇“Disable on www.wenxuecity.com”

安裝Adblock用戶請點擊圖標
選擇“don't run on pages on this domain”