正文

あの有名芸能人禦用達の洗濯

(2015-02-04 18:37:09) 下一個

りするけど。空気の乾燥には洗濯物の部屋幹しとかがいいっていうけど、この窓を盛大に濡らしている結露の水分は加濕に貢獻してくれないのカシラ?

ポケットティッシュ「ふええ、またポケットに入れっぱなしで洗濯されてるよお…カスが色んな洗濯物についてお母さん激おこぷんぷん丸だよお…」洗濯物片付けてないや
ご飯もしてない
恵方巻き食べるのか
わからんから無闇に炊けない

洗濯ものの中に下著かくして幹してるけど、盜まれた…なんで…?テロだ外國は危ないだ言われているこんなご時勢でも仕事を離れて心の洗濯に出ている友人らがヨーロッパに、アメリカ大陸に、羽根を伸ばして満喫しているという連絡が來るので羨まし過ぎますぜ。しかも一週間とかそんなケチな旅じゃなくて數ヶ月単位なんだ。淒いなあ、ホント…。

小1の頃からよく家事をやらされていたので正直、掃除洗濯料理には自信あり。帰ってきたら突っ張り棒が落ちて洗濯物散亂してる時の顔してる

洗濯機、ヨドバシからビックカメラはしごしただけで、めっちゃ値下がりした!すーごいわー。Yシャツの下に著てる意味わからんぐらい首つまった肌著の背中の部分の匂いを愛してやまない。なぜか洗濯前より洗濯後の方がかぐわしい。

洗濯機が死んだぁ!!H∧L/20代前半/大阪市住吉區/\(^O^)/ 趣味:音楽聞くこと?洗濯すること??????で????すること(´ω`) 誰似:???????????? 髪型:?????? 性格:??…

洗濯バサミで挾めば伸びるんじゃね【防水シーツ?カバー】洗濯機で丸洗いできるのがうれしい速乾性に優れた防水シーツ&カバーはこちら! 

寢起きから立ち上がって
洗濯物入れたのはいいけど
量多すぎて一枚畳んでとりあえず休憩。わら

1人の量じゃない。爆笑冷え症が今から洗濯幹してきます…笑

誰か暖かい言葉を…

 

 

 

 

 

なんとか、買い物行って、洗濯終了。
今日はほんまにどうなるものかと。

普通やったら行かへんし。

行った私はエライ!
朝寢坊して一日寢てたけど、他何もしてないけど、出來たからエライし!!

こんな日もある。

鬼は外!!

日立とかはモーターが入ってる製品領域(掃除機、洗濯機、空調)だけは続けてた

東京(東京)の指數情報 - Yahoo!天気?災害


衣類のクリーニングはこちら

[ 打印 ]
閱讀 ()評論 (1)
評論
warsonwang 回複 悄悄話 樓主是說祝大家新春將至,多置年貨,防火防盜,合家團圓,萬事如意嗎?
登錄後才可評論.