涙そうそう (淚光閃閃)
文章來源: ConnieTT2021-05-31 23:41:36

謝謝遠風 聽了你的日語版後 我接著就踏上了學唱這首日語歌的漫漫之路~~~ 都不知道是你的幾個20遍了  根據平假名唱的 感覺這樣還是比羅馬拚音準點哈 

涙そうそう/なだそうそう 

古(ふる)いアルバムめくり ありがとうってつぶやいた

いつもいつも胸(むね)の中(なか) 勵(はげ)ましてくれる人(ひと)よ

晴(は)れ渡(わた)る日(ひ)も 雨(あめ)の日(ひ)も 浮(う)かぶあの笑顏(えがお)

想(おも)い出(で)遠(とお)くあせても

おもかげ探(さが)して よみがえる日(ひ)は 涙(ナダ)そうそう

一番(いちばん)星(ほし)に祈(いの)る それが私(わたし)のくせになり

夕暮(ゆうぐ)れに見上(みあ)げる空(そら) 心(こころ)いっぱいあなた探(さが)す

悲(かな)しみにも 喜(よろこ)びにも 想(おも)うあの笑顏(えがお)

あなたの場所(ばしょ)から私(わたし)が

見(み)えたら きっといつか 會(あ)えると信(しん)じ 生(い)きてゆく

晴(は)れ渡(わた)る日(ひ)も 雨(あめ)の日(ひ)も 浮(う)かぶあの笑(えみ)顏

想(おも)い出(で)遠(とお)くあせても

さみしくて 戀(こい)しくて 君(きみ)への想(おも)い 涙(ナダ)そうそう

會(あ)いたくて 會(あ)いたくて 君(きみ)への想(おも)い 涙(ナダ)そうそう