周末幾件倒黴事
文章來源: 灣月枕2009-04-19 07:31:45
スキーシーズンの終わりに安いので、溫泉旅館に泊まってスキーに行ってきた。

しかし、

1.一日目に、何年ぶりに、負傷しちゃった。想像できない角度で自分のスノーボードに肩を切られた。骨までいた~~~~い。右手が何もできなくなり、左手の運転で旅館まで帰った。

2.せっかく溫泉に泊まっているのに、溫泉に入れない。結局、シャワーを浴びて、足を溫泉に5分ぐらい入れただけ。

3.食べる時も大変だった。左手でお箸を握るのがどうしてもなれない。手だけで済ませた。

4.ちょっと痛みが下がったら、ボードできないので、寫真でも撮りに行ったら、ISOの調整を忘れちゃった。寫真が。。。  痛みがあると、頭もおかしくなる。